Deadmans traveling days

卵かけご飯おいしい

2020年 4月 三浦半島

コロナで外出自粛になるギリギリの時でした(たしかこのツーリングの途中で学校の入学式が中止だか延期の連絡がきた。

 

この時はまだ実家暮らしだったから集合場所の江の島まで30kmのサイクリング

 

 

 

俺のメニューはスープパスタ

 

偶然海岸に居合わせたご夫婦と仲良くなりいろいろ食べさせてもらいました。

焼き鳥屋さんを営んでるらしく出てくるご飯が全部うますぎた

 

翌日連絡先を交換してお別れ

三崎港を目指して走り出します

 

 

 

少し走ったら友人のチャリのチェーンが破断

幸い近くにホームセンターがあったのでそこでチェーンを買って修理、改めて走り出します。

 

昼過ぎに三崎港到着

昼は海鮮

客引きのおばさんに声をかけられたついでに交渉してちょっとまけてもらいました。

フェリーは1年後乗ります

 

適当な浜辺で野営

 

 

三日目は牧場行ってアイス食って動物みて、片瀬江ノ島駅まで戻り解散

    

 

今回も無事に終わりました